PROFILE
彩矢
初めまして、愛すべきお客様♪
星の数ほどあるブログの中から「君と見る七の星」へお越し頂き、
ありがとうございますヽ(*´ヮ`*)ノ
管理人の彩矢(あや)です!
ただ今北山宏光くんを中心に、
年中無休でKis-My-Ft2、ジャニーズの皆様を応援中☆

まずはこのブログタイトルの説明をさせて頂きます。
私がお気に入りの舞台の名前、相葉雅紀くん主演の「君と見る千の夢」の韻を踏みたいなぁ、と考えこのブログ名にさせて頂きました♪
これまで出逢ったお友達、これから出逢えるお友達、たくさんの方と七の星(Kis-My-Ft2)を見ていたい。
そんな人と人との繋がりの中で、いっぱいの笑顔で7人を応援していきたい。
そのような願いが込められています。

次に軽い自己紹介を…
☆名前☆ 彩矢(あや)。not本名です。笑

☆年齢☆ 萩谷慧吾くん世代の、この春からJK1年生♪

☆在住☆ 福井県。近くにお越しの際は是非ご一報を(人^^)♪←

☆好き☆ 北山宏光くん!えびきすのみんな。ジャニーズのみんな。笑
お菓子作り。読書。詩。楽しいこと。万葉集。お喋り。笑

☆担当さま☆ 北山宏光くん。
カッコいいところも可愛いところも、努力家のところもファン想いなところも、アツいところも…全部全部大好き!!
もう北山宏光くんが北山宏光くんで居てくれるというその存在全てが大好きです。←

☆特別☆ 知念侑李くん。
私にジャニーズの素晴らしさを気付かせてくれた大切な人。
Hey!Say!JUMPの10人と一緒に陰でひっそり応援中な為、時たまブログにお名前が出ることも有り。

☆気になる方☆

・川島如恵留くん 
しなやかさの中にキレのあるダンスが魅力的な如恵留くん。
若干カメラ目線が多いところも好きです。笑←

・田中樹くん 
ラップやダンス、トークなどなど、常に向上心を持たれているところが素敵で、ついつい応援してしまいます(*´∇`*)笑

・鶴岡様(大倉忠義くん)@大奥
鶴岡様は私の中で常に絶対的な存在!←
ああいうプライド高い男の人って、好きです(*´Д`*)←
ちなみに大倉忠義くんも応援中♪笑


他にも気になる方たくさん!で浮気性ですが←、結局北山くんに戻って来ます。笑
ちなみにこの前聞かれたことがありましたが、副担というものは特に定めておりません。
北山くんは私の最後の担当さま。
もう北山くんじゃなきゃ駄目なんです。笑

☆彩矢の応援歴
キスマイを好きになったキッカケは、2009年のプレゾンDVDを見て「この人だ!」と思ってからなので、
まだまだ担歴などは短いです。担歴気にされる方はごめんなさい><
私がジャニーズを好きになったキッカケは、Hey!Say!7。キラキラした笑顔で踊る知念侑李くんに一目惚れ。
その当時は雑誌を買ってたりしたワケでもなく、TVに出てる知念くんにキュンキュンしてただけ(←)でしたので、
担当さまと呼べるほどのものではありませんでした。
が、しかし!ドラマ「スクラップ・ティーチャー」の前後で私の冷めるかけてきた「大好き病」を見事再発させてくれた知念さん。笑
知念くんは私の最初の担当さまであり、今キスマイに出逢わせてくれたとても大切な人。
先に書かせて頂いた通り、ひっそりこっそり応援中。

そして最後に、私はKis-My-Ft2の7人、Kis-My-Ft2にいる北山くんが大好きです。
なので7人全員を応援されていない方とは仲良くさせて頂く事は出来ません。
また、ジャニーズの皆さんの悪口を言う方とも、仲良くさせて頂く事は出来ません。


*当ブログはリンクフリーではございません。
相互リンクはある程度交流を持たせて頂いた方のみとさせて頂きます。
また、拒否担を設けてらっしゃるブログさんとはリンクさせて頂くことは出来ませんのでご了承下さい。

*また突然のタメ語、ギャル文字や小文字を使ったコメント、誹謗中傷などは許可無く削除させて頂く事があります。

*このブログの記事や画像などを、無断でアップすることはご遠慮下さい。

*そしてタレントさんの著作権を侵害するなど、最低限のマナーを守れない方とは仲良くさせて頂く事は出来ません。

最後までお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!
何だか長々とお話してしまいましたが、基本的には年中無休でお友達募集中ですので、お気軽にお声掛け下さいませ(^^*
ファンマナー、見直してみませんか?
〜いつの日にか、あの真っ直ぐな瞳の中で喜びになりたい。〜
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile
Links
Mobile
qrcode
No title
デコメ日記 Free Access Counter Templatesナビくん
メールフォーム
Kis-My-Ft2 PEOPLE
Thanks!
Other